« 勘違い系CDJ 27th 当日 | メイン | 謎の疲労感です。:今日はゲリライブですね »

2006年09月17日

色々違う部分が体調不良です・・・
筋肉痛は殆ど無いのですが。ぬう。

というわけでお疲れ様でした。
Tsukasaが美味しいトコロもっていきやがった(笑)ので、
130祭りはなかなか選曲が難しかったです。

DCTのSnow Danceとかのみんなの反応しなさっぷりが最高だった。

あと908さんの廃墟がマジ廃墟。
ガチ廃墟。もうたまらんといった感じでした。

あとVJ陣、プリメやんな。いややってもいいけど。
やるならじくうさんの時間にお願いします。
BASARA2のOPが笑えすぎた。

後おじいちゃんが居ました。75歳ぐらいの・・・
最後の発狂に20分ぐらい残ってました。

・・・元気だ。ほんと。

そうそう、無理やり頼んだフシがあるたっつん、有難うございました。
V-4ってああいう風に使うのかとびっくり。
そりゃあツマミも死ぬわ。

今度は踊るスペースある程度確保を促そうかしら。
あれだと難しいよな、とか思ったり。

さて、次は29日でございます。
ラウンジ。金曜日。
グダグダしたい人はどうぞ。
って表に情報乗っけてなかった。

>>
勘違い系CDJ lounge in 茶箱
9/29(Fri) 早稲田 茶箱 19:00 - 23:00
値段未定 (1500yen / 1d)を想定、それ以上はナシ。

CDJ : YsK-与作が適当に作ったものをマジそのまま垂れ流します
BEMANIメインですが脱線もあります。
曲名は出すか出さないか超未定。

ちなみに音かけたら俺もダラダラします。
>>

・・・あー、何かけるかな。
ちなみに入場制限とかも可能性ある(40多分入れない)ので、
興味がある方はコメントくださいませ。
把握したいのでお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

前後の予定が未定ですが,多分行くと思います.

27回目お疲れでした。
29日は予定は未定ですがフロアにいます。

当日の予定が未定ですけども、
都合がつけば20時頃に伺います。

「なっ」っていうか、naturalicです。

仕事から直行する方向で。

29日、行きます。

行くかもしれないです。

コメントする