« こんちくしょーねむれねー | メイン | やべえええええ »

2006年07月19日

●勢いだけあってファンキーかつ意味が良く解らない文章を考えてください。

こういうのはkadoにやらせたら面白いんだろうなぁ。
ちなみに今俺がとっさに思いついたのは、

「今からベトナムいってトムキャットを腹筋で割り壊してくる」でした。
勢いだけでやってますねホント。貴方はどういうの思いつきますか?

いや、つまらないっていうなら目を見て言ってくれ。な。寂しいから。
夕方からこんにちは。YsK-与作です。
ちなみにkado先生ですが、最近のMSNネームが、
「地震で胸毛が全部取れた」
「牛丼食おうとして米が無いとか最強のイジメだよな」
新日レスラー廃屋破壊.wmv」とかそんなんです。
相変わらずロスじゃ日常茶飯事なヤツだぜ。

さてLworld閣下が「10倍ってどんぐらい?」と聞いてきましたが、
2が20ぐらいになってるだけですお。

さて。CDJの俺の締め切りが今日です。
出発は明後日なんですが。
時間的に今日終わらせないとやばいのです。

新しいことやってるから時間がかかってましてね。
あと1時間半・・・
落とす事はないですが、新しいことはチトやりたくて。
つっても発狂に新しい曲突っ込むだけなんですが、
「セオリー」を崩すのは非常に難しいのですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

「確かに牛丼を食べたい時にアメリカが無かったら食べられませんよね」
と普通に勘違いしちゃった!

コメントする