« 2006年07月03日 | メイン | 2006年07月05日 »

2006年07月04日

●2週間後にSS|EXが開催されます。

dropouters(spacetime,k-two,SAK)が主催で、
DJパフォーマンスでNackyさんとみさきちさん(つってもみさきちさんマイミクじゃないけど)、
でもってliveが「あの」paraoka先生という、
SS|EXが2週間後の土曜日、開催されます。以下宣伝テンプレ。

---------------------------
◇S S | E X Vol.1◇
7/15(SAT) 13:00~20:00
秋葉原 dress TOKYO
http://www.dress-tokyo.com/

◇Performer(DJ&Live)◇
dropouters(spacetime,k-two,sak)
Nacky
みさきち
paraoka

◇VJ◇
KNOCKHEADZ

◇FlyerIllust◇
Letty

◇mixiコミュニティ◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=864490
---------------------------

新旧アニメ・ゲーム楽曲に焦点を当てた『ヲタによるヲタのための』クラブイベント!!
様々なジャンルのヲタク達が、DJだったりmixだったりLiveだったりしながら爆音に乗せて自らのヲタクを表現するイベントです。

レトロゲーからアニメソング、果ては電波ソングまでが入り乱れる空間で新しくも懐かしい"アキハバラ"を演出します!! 現在進行形でバリバリのヲタな方も「90年代こそ俺の青春!」というヲタの方もきっと新しい"何か"がみつかるハズ!!
心の故郷アキハバラで、とっておきのサウンドとVJを用意しお待ちしております!!

詳細は公式HPにて!
---

との事です。
取りあえず自分も行く予定ですが、
もし興味がある方は。

じくうの時間は焼け野原なんだろうなぁ。

●すぐによびましょ おんみょーじ レツゴー(チーン)

「チーン」の部分にわびさびがあるとしか思えません。
おはようございます。YsK-与作です。
伝わらない人は昨日のyoutubeリンク参考。


えーとえーと
んーと


二郎行って来ます。(そんな内容で更新すんなよ)