« 2006年07月17日 | メイン | 2006年07月19日 »

2006年07月18日

●gahou君から教えてもらったんだが

なんか2chでchaos全一にされてるYsK-与作です。
ちなみにまだプレイしたことありません。
踏まずして全一ということはやっぱ開発とごにょごにょしてたんじゃないか、
とかそういう疑惑を持たれて噂をされてそれが真実になるんですよ!
きゃーこわーい(棒読み

ex)噂の例
噂:2nd当時PARAMAX (maniac)初見でAAA
真:2nd当時PARAMAX (maniac)初見で壁掴みつつ必死の形相でクリア
噂って怖いもので、
「そう思われてた」という事実があるらしいので世の中凄いもんです。
2nd当時で初見AAAとかってどこのチートだ。

ちなみにchaos全一はgahouの人じゃなかったっけか。

さて今日もDDRSNはできずに仕事です。
ちなみにDDRSNが発表されて、稼動してから、
lworld君のページのリンクから来る人が当社比10倍ぐらいになってるんですが、
ここに情報があると思ってきているんでしょうか。
なんか昔は有用な情報もあった気もしますが、
最近はめっきりそういうこともなく枯れて既に柳の枝ですよ。
残念だったな、また挑戦してくれよな、とか言うべきか(ブルブル

とか言うと見に来てくれてる人たちに申し訳ないので言いませんが。
ほらほら言ってないって!書いてるだけだって!オレは悪くない。<悪い

DDRSNは15クレジットぐらいしかやってないのでなんとも。
(1日は予定全つぶししてプレイしてたけど)

まぁなんか見つけたら情報とか書いていきたいですなー・・・
---
関係ないけどこれに個人的にかかわりました。主にたわしの撮影と写真提供で。自分の写真。何故だ。

つうか写真に関しては「有無を言わさず使われていた」としか。
どこで使われたかよくしりません。
ので探さないでください(書置き)

内容的にはメイドインワリオ風ミニゲーム集+たわし写真集、でいいのか?>関係者