« 2006年07月05日 | メイン | 2006年07月07日 »

2006年07月06日

●時代を感じた

「グーパ」
あのじゃんけんのヤツっすよね。


さっきコメ買いにCOOP出たら、
路上でサッカーやってる子達がいたのですよ。微笑ましい。

なにやらチーム分けしてやりなおそーぜーといった話をしていて、
一人がいきなり、

「ウチウチウッチー、ウッチージャス!」
っていってグーパやってました。

・・・うちうちうっちー?^-^;;;;
勢いとファンキーっぷりに笑ってしまった。

コレも時代なのかなぁ、とか思いながら、
肩に5kgのコメ乗っけながら、
COOPは袋が5円かかるから、と、
柔軟剤とめんつゆをむき出しのまま両手に持って帰ってきました。

果たしてどういう意味だったんだろうか。うちうちうっちー。

●幾ら格好良い事言ってても行動が伴ってなければ格好悪い

ま、そりゃそうだよな。
タイトルと中身はとりあえず関係ないって言うか、
結論を初手に言うと書く気が失せますよね。

こんにちは。YsK-与作です。
今日の予定ー

某g社の案件が2日で決まったんでそれの仕入れと下見ゴー。
チャリで。

済んだらスマ館いって4+。
自宅に帰ったら情報収集しつつカレーでも作る。

以上かしら。

そういえば関係ない話ですが、
秋葉駅ビルのラジオデパート(だっけか)の2F、
レンタルボックスコーナーがあるんですが、
これでもかってぐらい「NDSのアダプタだけ」売ってる人が居ました。

趣味かなんかだったんだろうか。