« DDR Supernova初日雑感 | メイン | コレは私の裏日記です。絶対に読まないで下さい。 »

2006年07月13日

●第41231623回おはよう祭

タイトルにネタがないのがありありとわかる状況です。
おはようございます。日中遊ぶために今作業中。YsK-与作です。
人間エサがあると動くものです。だめだー。

昨日脚にガタくるまで動いたり踏んだりしてたのですが、
脚の疲れもさほど酷く無くまだ現役でいけるなーとか思ってたり。
勘違い甚だしいのでだれか叱って下さい。

昨日の収穫としてXepher激が1発14だったんですが、
fujitakeが鬼やるっつーから、
横で「おーそんな冗談みたいな譜面できねぇから見たことない激やる」ってやって
「うわーなんじゃこりゃーウッヒョーウッヒョーメディーーックイヤッホーゥ!」とかいう状態で、
終わったらフルコンボでグレート14だったんで、多分俺の力じゃないと思います。

さ、作業。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

MAXIMIZERのGr量産自分だけじゃなかったのね。でも他の方々の意見が気になるなあ。
あとMindParasiteのシングル激足6と書いてますがどうみたって6じゃない。
みなさん1回やって見て下さい,さらにぶっとんだセリフでること間違いないっすよ。

足の疲れが無いのは2日後に疲労が出る身体になり始めたからかもしれませんよ。(実際自分もそうなり始めました・・・・)

あれ、MindParasiteって家庭用だと8か9じゃなかったでしたっけ?
多分小波の表記ミス?

あれ、MindParasiteって家庭用だと8か9じゃなかったでしたっけ?
多分小波の表記ミス?

コメントする