« 第41231623回おはよう祭 | メイン | 今日のお客様 »

2006年07月14日

●コレは私の裏日記です。絶対に読まないで下さい。

↑っていうタイトルのblogがあったらお前は何がしたいんだとか思いますよね。

意気消沈中です。中って。
いろいろと考える節目な季節。そんなお年頃。
年頃ってトシじゃねぇだろ俺。

いや、別に何があったわけじゃなくて、
多分そういう気分なんでしょう。アハハハ。

今日は家で仕事ッス。

足の疲れは多少残っていたり。
今まで1週間2プレイぐらいだったのが、
昨日だけで12クレ~とかそういう状況下になれば、
そりゃー疲れも残りますって。無理はしないようにしましょうねオレ。

あとfujitakeの試験結果が気になります。

仕事終わったら今日はどうするかねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

ネタもらいましたw

コメントする