« おはようございます、と。 | メイン | なぜかさっきからMONDO GROSSO/BoAのEVERYTHING NEEDS LOVEガチンコリピート祭 »

2006年05月10日

●THE UNSUNG WAR、課題曲の決定理由。

というわけで今回は珍しく課題曲決定理由を書いておこうと思います。

・予選 PARANOiA
 >0でにくい
 >解るまで長い
 >ズレてる
 >やっぱこれだろ

・1回戦 激DDR 激ランデブ
 >どっちも微妙な譜面
 >激DDRは難易度的にも使いやすいと判断したので採用
 >ランデブは趣味だwwwwwwwww
 >というのはおいておいて実際に0出すには結構つらい曲と判断

・2回戦 激パラマ 激シェアマイラブ 踊オリオンしび
 >「(譜面が)発狂、(判定が)微妙、(譜面と判定が)ふざけんな」の三本でした。

・3回戦 自由 + 激天ヒー
 >そろそろこういうの使って良いかなぁと。
 >体力勝負と集中力勝負ってことで。

・準決勝 なおきぷらちな
 >マーベラス判定勝負はあるべきだと判断
 >最後のD2Rがあまりにもあんまりなので採用

・決勝 SO DEEP
 >使われませんでしたけど。
 >MAX300ならやりすぎかな、と思ったしあがってくる人間によっては、
 >それで決まっちゃうのが怖かったんで、これなら、と。

課題曲には正直毎回細心の注意を払っているつもりです。つもりね。あくまでも。

にしてもみんなが納得する課題曲なんてあんまりなかったりしますがね・・・


さ、せっかく朝早くおきたし作業でもするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする