« THE UNSUNG WAR、課題曲の決定理由。 | メイン | ハルヒって何? »

2006年05月10日

●なぜかさっきからMONDO GROSSO/BoAのEVERYTHING NEEDS LOVEガチンコリピート祭

よい曲ですねコレ。
最近はDear,Mr.TaQとコイツがヘビーなローテーションをぶちかましております。

こもりっきりで3時間ほど作業してたんですが、
PC熱もあるせいか激暑。もうそんな陽気ですかね?
このまえまで寒いとか言っていた気がするんだけれども・・・

昨日はSLK、*、かつとしと飲みでした。
しがらみを一切無視して企画を口にしたらぽろぽろでてくるわ。
BMSイベントの話もでたりして。妄想。言うだけならタダ。実行するのに居るのは時間。


やるかは未定です。アレだ。クラスタ懐かしいな。


CDの企画のほーもざっくりと6つか7つ出たりしました。
企画がオーバードライブ。俺がオーバーヒート。
多分管理できません。うそです。頑張ります。頑張れると思います。
しかもこの中にDシリーズは入っておりません。なんてこったおい。

近日中に告知かますと思います。2つぐらいは。
まぁテクノかトランスかってやつで。一般公募もあるよ!多分!

あああとnazoWRもそろそろ復活させたたたたたた<そういう事言わない
お勧めのBMSありますか!<他力本願

他力本願しないで自分でさがします。最近BMSに対するモチベは高めです。

さーて作業の続きしよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

グログロサンバが今熱い!

FIRE&ICEいいっすよマジで。

そこであえて
ドラえもん

コメントする