« バカは人をたたくことで優越感を得るんだろうなぁ。 | メイン | diverse.jpのほーで色々告知したら一気に忙しく »

2006年05月29日

●今日からはちと忙しい。

いっきに3つぐらい案件進める予定。
夏に向けてなんスけど。

もうなんの案件だかバレバレっすね。
まぁ他の事もあるんでちょいと自分を追い込もうと思ってます。
そんなこんなでこんな時間からパチパチ作業中。

あ、CDJも今日からやりますぜ。
4時間30分のセットと2時間セットでお送りします。
踊りたい連中は来るといいよ!今回3時間30分はダンサーの為に考えているよ!
あとの3時間オレの為ですが。早いのとか違うゲームの曲とか。
MONDO GROSSOかけたらごめんなさい。ゲームでもねぇし!

つーわけでCDJのページにてVJ陣とか発表しました。
ついでに7/22の大阪も発表しています。宜しくどうぞ。

萌え曲とかは多分かけないから、
その辺のを期待している人は、
SSEXに行くといいと思うよ!(日時がエラい違います)

あ、例大祭オフレポ3も今まだ書いてますんでででででで


やっぱアレだ。自分で忙しくするのは性にあってるっぽいな・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする