« 昨日の更新はロマサガばりにひらめいたのでバーチカルスルーでした | メイン | 今日からはちと忙しい。 »

2006年05月28日

●バカは人をたたくことで優越感を得るんだろうなぁ。

相手が痛がってるのを見ながら、ね。


・・・いやなに。ちょっと一人友人がヤな目にあってましてね。
煽りはスルー。バカの遠吠えもスルーってのがそういう場合鉄則なんですが。
・・・それが出来る精神力、ってのもなかなか難しく。
そいつがいいヤツなのでどうにかしてやりたいのもあるのですが、
なかなか難しく。

「いじめ問題」ってヤツはどーやったら直るんですかねー・・・

ネットが普及してメールやメッセ、果てはmixiメッセでまで、
相手に「お前はこういうバカだ」と投げるバカが出てきてるらしく。
僕らが若い頃よりも陰湿になってる気がしてなりません。
「本人の問題だろ」っていうのはオレはそういう事は出来ないんで。

・・・無視以外で、然るべき所に出る以外で、
被害者が楽になる方法なんてのは、難しいもんですかね・・・

とまぁ、ちとぼやき。

ぼやきを見て気分が悪くなったという人は、
こちらでもみて和んでって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=pr_BuEyUnj4

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

ふむ。直接関係するものではないですが。
*ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4344003144/250-7085865-9034666?v=glance&n=465392

コメントする