« 今日からはちと忙しい。 | メイン | メモ »

2006年05月30日

●diverse.jpのほーで色々告知したら一気に忙しく

まぁ、コレですよね(酷
ところで最近、このblog誰が書いているか明示してないことに気づきました。
能天気な気がします。YsK-与作です。

まぁ今まで名前書いてあったところに「最近granado」とかかいてありますが、
granado espada、やっております。
ガーネットサーバー、家紋名は.diverse.jpです。
相方が非常に楽しみにしているのがきっかけで。
友人のosamu,TaQが音をやっているのもあり、はじめたり。

あら面白い。
ていうかネトゲでソロオンリーでがしがしいけるってのも面白いなぁ。
っていうかダンジョンシージ

とまぁlineage以来の長続きをみせております。
もしよろしければ現在open βですからやってみては如何でしょうか。
ちなみに現在自分はlv46です。

つってもログイン時間は21時ぐらいから23時ぐらいまでですが・・・
廃人てあの集中力すげえよ。マジマジ。

さて、今日もはじめます、か。と。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

ガーネット鯖だったんですか
ウチはアクアマリンで女性三人侍らして楽しんでおります・・・
最近はあまり起動してませんがw

最近granado~の最後の「そいや」が「そういや」じゃなくて祭りとかの掛け声の「ソイヤ!ソイヤ!」だと昨日まで勘違いしてました。

The appeal of Hurry, in his nest in five minutes after this speech was made to capture him without injury, as they understand either.

コメントする