« いやあのな | メイン | バカは人をたたくことで優越感を得るんだろうなぁ。 »

2006年05月28日

●昨日の更新はロマサガばりにひらめいたのでバーチカルスルーでした

おはようございます。
好きな献立武田信玄の結末は、
「くさったようなたけだしんげんの臭いがして」で終戦を迎えました。

人名を献立にするものではない、という良い教訓になりました。YsK-与作です。

さて、まぁmother 3雑感ですが良いゲームではないでしょうか。
多少最初のほうが強引g my wayな感じもありますがそこはソレ。

mother 1、2をやってる人にはたまらないなぁと。
つうかちょっときついストーリーですな。まだ全然途中の途中だったりしますが。

さておいて。

人が寝ている横で朝7:30までAOE3やってた人たちは一体何戦やってたんだろう・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする