« おーれーはじゃいあーん 御ー大将ー | メイン | 秋葉原で自分に会ってきた。 »

2006年10月28日

●つわけで今日の日記

まずは朝起きて、客人たちを見送った後に、
北千住に相方の買い物の付き合いに。

ルミネを見たりマルイみたりとかって普通の買い物。
その合間にゲーセン行ったり。ゲオ。

(´_ゝ`)順番抜かされかけるとか流石学生の町だぜ

ドラムでなんか1350の方にコンチェ赤コンボをぶつけられる。
初クリアした!やった!ちなみに19万とか20万点ぐらいだった!

(´_ゝ`)50万点差は返せないがな
当然の様に負けをゲットだぜ。

で、そのまま「月島」へ。
ホームセンターがあるから行こうぜとかいいつつ。

・・・
はいスイマセンホームセンターあるのは「豊洲」でした。

月島から徒歩ることに。
途中でららぽーとを見つけてびっくり。
そういえば最近出来たんでしたっけ。

中で色々な店を回る。
相方がchocoholicでなんかハマっていたのが印象的。
あとなんかとある店でどっからどうみてもpamnes先生にしか見えないマネキンがあったんですが、
店内撮影禁止なので撮れなかったり。
いやどっからどうみてもpamだったんだよ!帽子とか服とか!

ららぽーと内のゲーセンにbemaniが無いことを確認してホームセンターへ。

あれやこれや、これはいいなぁこれもほしいなぁと雑貨やら整理整頓の類を購入。
300円400円のモノがメインなのに、お会計は1万円に近くなったり。
持って帰ってくるのがしんどかったです・・・

しかしホームセンターは全く持って刺激的だ。
自分で蛇口とか交換するのは面白そうだ。
その前に自宅のボロい炊事場をなんとかしないとって、引っ越す以外方法無いんだが・・・<借家

みすぼらしくてかまわないので薄くて広めのコタツぐらいの大きさのテーブルが欲しい。
いっそ板に足つけて作るか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする