« やる気のかけらもない更新 | メイン | 今日の道の結果リザルト腹筋祭 »

2006年09月22日

●「デザイン」って言葉はなんにでも当てはまるモンなのね。

Ridge Racers 2のNONSTOP MEGAMIXを聞きながらお早うございます。
本日は東大の某所で教育デザインのお偉方の話を聞くらしいYsK-与作です。

生きてるうちにそういう用事で東大行くことになるとは思わなかった。
人生わからねー。

さて最近ですが、MMORPG、NeoSteamに手を出しました。
なんかこうゼンマイ仕掛けの世界観が気に入ってちょっとずつ。
オルダさんが居るときまでは大変なペースでしたが、
1日1時間~2時間とかそういうノリでやっております。

なんかMETALMAXな雰囲気なのは俺の気のせいかなぁ。
あ、METAL SAGAか。

つぅかnazobmとNeoSteamが同時に走るのなこのマシン。<やんなよ

さて、今日から東京ゲームショーですね。
周りがTGS関係でバタついているのが凄いです。
ざっとみて、

・TGSスケジュールで締め切りデスマーチ
・製作物出します
・コスプレのお手伝いに行ってきます
・ビジネスデーのみ参加
・営業

一般参加者がいない現実にびっくりです。

自分は行かない・・・とは思いますが。
関係者の皆様は頑張ってください。
レポートを期待しています。主にPS3の。
間違いなく勝ち組のWiiのレポートより、
「PS3のココが凄かったよ!」というレポートが読みたいです。天邪鬼。

どの道7万じゃリッジ7が出ても流石に手を出しません。
AC6が出るんだったら7万だろうが10万だろうが買うけど。
どっちもナムコやん。

さて、早起きもしたし外にでも出ますかね。
自転車に乗ってお出かけしましょう。


三田二郎に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする