« ガイジン(けんと)から告知依頼が。 | メイン | おやつの時間ですね »

2006年09月20日

●昨日やったヲタチェックが微妙だから作り直してみた。

昨日やったヲタチェックに納得いかなかったんで作り直してみた。
取り合えずいくつ以上で~とか作る気持ちは無い上に、
的外れな点があるので指摘してくれると嬉しげ。
後「これもアリじゃね」的なのも。

ちなみに的外れを意識してやってるのは単なる嫌がらせです。HK-DMZの所とか(1箇所じゃねえか)

(´_ゝ`)しかしチェック如きで何でムキになってんだ俺なほんと

ちなみに相反する内容が入っているコトがあると思うけど、
それも実験的仕様ってコトで。

1.双葉を知っている
2.「検索」ではなく「ググれ」と言ってしまう
3.「秋葉原(大阪日本橋)」を「聖地」と言った事がある
4.渋谷と新宿は射程外だ
5.一般人に見える人は避ける傾向がある
6.最近、中野の居心地がいい
7.yahoo newsは見ないけどHK-DMZは見ている
8.メイド喫茶に常駐した事がある
9.ネットさえあれば1日潰せる
10.ギャルゲー(エロゲー)は本名プレイだ
11.やってないゲームが「積みゲー」化している
12.「積みアニメ」もある。
13.っていうか積みゲーが「エロゲー」しかない
14.みんな大好きMSX
15.「インターネット」は最近の産物で俺がやってたのは「パソコン通信」だと言える
16.ゲーム機のCPUのbit数を即答できる
17.どんな物でも最初にスペック欄を見る
18.8月のお盆と12月末を「戦争」またはそれに順ずる言葉で表現する
19.PCは一人2台以上必要だと思う
20.夏=コミケ
21.年中扇風機が出っ放し
22.ふじこlp;@:「」の意味と出し方を知っている
23.「みかか」って懐かしいよね


(´_ゝ`)なんか微妙なのだらけだが気にするな。
なんとなく募集。

ちなみに試作みたいなもんだから日記に取り上げて実際チェックするのはご勘弁で宜しく。

(´_ゝ`)綺麗にまとまったら正式版作ろうぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

新宿にも渋谷にもメイド喫茶あるからそれはまずい(w
真のオタは存在すら知らない六本木と表参道の方が~

コメントする