« 2006年07月25日 | メイン | 2006年07月27日 »

2006年07月26日

●いろいろなところでkonamiムービーを目撃されています。

キモヲタスメリーローアングルな俺をみた皆様、非常に残念でした。
その悔しさをばねに明日からがんばってください。
ばねにすらできなかったのが後悔してる俺です。
「あと数ヶ月は」じゃねーだろ!あーもう!俺はEXTを何年やってた!

というわけでコミケスタッフの打ち合わせいってきマース。

「コミケ」という単語を使う人があのムービーに出ていいのかと思うとしどろもどろろろろろr

ガチャンツーツーツー

●仕事中某所から更新

時間あいたので。
セットアップしたマシンでそのままblogを更新とはいい度胸です俺。
#許可とってやってます

今日からsupernovaのコンバージョン稼働ですな。
正直なところ、やっている人をあまりみないのが不安ですが・・・

まぁ、楽しむ人は楽しめばいいかと。

さて、メシいってきまー。