« 2006年07月21日 | メイン | 2006年07月23日 »

2006年07月22日

●これはひどい

さすがとしか

●じくうさん

ショータイム!

●BEATNIKへ

beatmania FINAL、完全理論値125万点達成おめでとう!!!

●第二十五回 宇瑠斗羅毛痛罰斗2006GTX本日です!

タイトルに誤りがありますが謝りません。

おはようございます。
心斎橋ドーミーインからお届けしております。
朝起きて大浴場に行ったところ自分ひとりオンリーイベントだったので、
とりあえずイィィィィヨッシャーとかいいながらかけ湯し放題祭りを開催、
後に大浴場隅っこでじっとしてました。
勇気がないダメな子です。
後、朝のサウナは危険な気がしたから、
大きな(特に年齢が高いと思われる)お友達は要注意だ!
どうしても入りたかったら朝の水分をたっぷりとってからいくといい。
例:備え付けのティーパックで無理やり3杯

・・・とまぁ朝っぱらからハイテンションに書き続けるのも疲れます。
さて、改めて勘違い系CDJ 25th、当日です。
そろそろなんでこのイベント続いてるんだか良くわからなくなってきてますが、
まぁ続いてるからいいや、的な精神で行こうと思います。

ちなみに本日の見所は、
・じくう先生がクラブのオサレっぷりどうキョどるか
です。嘘ですよ。

俺以外は見所満載だと思います!
っていうか俺のはもう見飽きて(ry

それでは会場にて!!!