« トミーさんおきろおおおおおおおおおおおおお | メイン | いんざ自由が丘 »

2006年06月23日

●その後

下のエントリー書いたらおきてくれました。
ついでに勢いでしろさんも起こしました。迷惑な。

つわけで秋葉でDSをごにょごにょしたりする。in元プロント。
いや流石に改造するときに電池オンリーでは危険です。
AC接続できるとこっていったらそこぐらいしか思いつかず。

その後は秋葉原をふらふら。
ふらふらしている間にLion、SLKとパーティが増えて4人パーティ。
なぜかそのままSLKさんの案でメロンブックス突貫とか。

トミーさんの「みんな有り余ってるなぁ」っていう発言が面白かった。
18禁同人ゲーム系の声優さんのああいったあえぎ声とか聞くと、
エロとかどうとかではなくて、
素直に「中の人も苦労してんなぁ」とか思います。下積み?(なんの?

で、なおちゅーさん達と一時的に合流して、俺とトミーさんだけ離脱。
k-shiから連絡があったのでM3なあいつを確保して、
その後はcroと合流してヨドバシちょいとみてトミーさん離脱。

で、上野経由で帰宅。
今は皆が戻ってくるので準備中。なんの。

いやー・・・歩いたなぁ。

今日の収穫
SODEEP激 gr2 NG1
つめが甘いっ・・・!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする