« 今日のなんとなく成る程そりゃそーだと思った言葉 | メイン | その後 »

2006年06月23日

●トミーさんおきろおおおおおおおおおおおおお

おきないからタイムクライシス4雑感。

だから
ガンシューの難易度とコンセプトシステムを
これ以上
難しく

するなっつーーーーーーーーのーーーーーーー!!!!

ガンシューに関しては金落とすの絶対に一般人なんだから、
コアユーザーじゃないと把握できないシステム作ってどうすんだ!
ってインカム心配する俺もどうなんだ。

しかし金入れる気にもならんかった。どういうことだ。
つかあれじゃFPSじゃねぇか。左向いたり右向いたり。
あと敵の量がHOD4化してたけどそれもどういうことだ。
あれだったらガンブレードNYの方が楽しそうだぞオイ。


ガンバレットリメイクされねぇかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする