« おはようサンバルカン | メイン | あーーーーーもーーーー »

2006年06月05日

●ウマいと思っていたどんべえがちょっと微妙に思えた瞬間

大人の怪談のーぼるー(稲川淳二

そんなテレビネタみたいな物を振る傍ら、ぼくんちまだテレビが一般放送受信してません。
今なら「SMAPってアレでしょ、昔なんかローラースケートでキャーキャー言われながら走ってたアレ?」とか言いそうです。
実際に言ったことはありませんというかオレはテレビネタ振っても反応しません。
ていうかSMAPってキムタク入ってたっけっていうかキムタクがきむらたくやの略で、
そのほかのメンバーは名前すら出てきません。えーと、他っつーと稲川淳二?
TVというかTVで電波から流れている物に関する知識はおそらくその辺の小学生以下です。

物心ついたときからTVはゲーム専用とガチで決まっております。
情報はPCから。オレもお前もグーグルニュースとmixiニュース。
後4gamer.netと先日まんだらけで「本人ですか?」といわれたらしい超☆有☆名☆人の緑の人のとこ。

どうもおはようございます只の偏りすぎ、YsK-与作です。

うわ何書きたいか忘れたよ。

えーとCDJ進捗です。

DMX2ndに手を出し始めました。
あとtomoki hirata祭りを2曲だけやるらしいです。ソレって祭り?

いまんとこ1時間ぶっとおしでBPM130は作りました。
1時間30分はBPM130でお約束するぜダンサーの皆様。

あーあとRed Nikitaかけてぇー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする