« 新宿で手に入れたもの | メイン | ウマいと思っていたどんべえがちょっと微妙に思えた瞬間 »

2006年06月05日

●おはようサンバルカン

タイトルに意味はないですよー。

相方がこの時間に起きるので一緒に起床。
今日はそのまま作業してやるぜ畜生というYsK-与作です。
CDJ-がーおっわらないー。ららら。

とまぁネタ無しで更新もあれなので、
http://dee.manbow.org/event/page/bof2006/teamlist06/kprof.cgi
BOF 2006のメンバーが公開されました。以下雑感です。

まず幾つかのチームが誰だか解りません!
タイガーアッパーカッターズって!ちょっと面白かった!
あと「三次元」でメンバーが「一次元 二次元 次元大介」て!!

ともかく。
気になったところとしては、(かっこ内は代表)
Sunset Cafe Del Mar(naotyu-)、Iemitsu.(塵君),誤字ツーリスト(瑠是 魅子),
(大量発生!)チームゴキブリ(DJ DAEKってか面子にsocerがいるな)と、
見知った辺りが気になっておりますが、
何が起こるか解らないBOF、取りあえず全てDLはしようと思っています。

でもまぁ、atomic sphereことARMYTOM先生!そんなに作ってる暇あるのかというのがオレは一番心配です!

あと一番下に、あのチームが居ること自体がスゲエと思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする