« 朝起きてDDRスパノバってきました。 | メイン | かつお風味のふんどし vs ゴジラ »

2006年06月01日

●昨日は色々と。

つわけで、DDRSNに関しては面倒なので書きませんが、
昨日の行動記録を。

朝はスパノバから二郎のコンボでした。
あ、そこそんな目でみるな。新宿初だったんだ。
わーまー先生お疲れ様でした。
新宿・・・うん、なんか池袋の劣化だったなぁ(苦笑

その後はれいどっくさんと秋葉原ジャンクツアー2006MX。
れいどっくさんは三月兎がおきに召したよーです。
その後は某sと西日暮里某焼肉屋でサシ飲み>その後自宅で色々としゃべってました。
楽しい時間を有難うございました>某s

ものすごく簡潔に書いていますがここまで。
今日は今から新宿へ出かけてまいります。友人の為の用事がちらほら。
その後はSNに少し顔を出して帰宅致しますよ。

あ、まだ過去エントリーにて質問は受け付けてます。>SN

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする