« メモ | メイン | 昨日は色々と。 »

2006年05月31日

●朝起きてDDRスパノバってきました。

要所のみご連絡します。

某「犬坊主」から「ノートにひたすら曲のズレの感想とか書いてくれ」と言われました。
ご協力願います。いまのまんまじゃ下手すりゃどーしょーもない。

また、ここのコメントに書いてくれても俺がなんとかして伝えます。
受け付けるのは曲ズレの話のみです。
システムどうこうの話はここでは受け付けません。ロケテノートに書いてください。

以上です。

現在のロケテスパノバやった方々、宜しく御願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

トラックバック

» DDRの from Laqの何かあれば更新する記
新作DDRSuperNOVA好評ロケテ中ですが、どうやら譜面に問題というかスタッフがお願いするぐらいズレがひどいらしいです。 スタッフなら音ゲーの命である... [Read More]

コメント

判定の感覚も、細かいものは個人差が出ると思うので
ロケテ会場で「明らかにズレている」と言われていたものだけ2つ。

・MAX 300(remix)
・Xepher

これらの曲の譜面に
ハンドクラップ機能(のようなもの?)をつけて
開発スタッフに聞いて頂ければと思います。

華爛漫~Flowers~とrainbow rainbowが判定がやや早い、

怒れる大きな白い馬とXepherは早すぎてどうにもならない

MAX 300(Super-Max-Me Mix)は判定が早いとかどうとかの次元を遥かに超越したぐらいズレテテ、もはやゲームとしてなりたってない

でHONEY♂PUNCHは判定がビッチみたいにゆらいでる

ほぼ判定が合っていると思われるのは、Healing-D-Vision、CHAOS、DoLL、TOXIC、HYPER EURO BEAT

ロケテノートにも書きましたが
YourRainが早すぎでした

INSIDE YOUR HEARTが半拍近く早め?
かなり酷かった印象。

You're Not Here、Knock Out Regretsも若干ズレていたような気がします。

コメントする