« 再構築5つずつにしても500エラーぶちかますwebarenaSUGEE | メイン | 体調は悪いですが本日のお客様 »

2006年04月21日

●webarena から移転でもするか

ishida-teacher-1.jpg
(C)石田先生と宇宙家族カールビンソン

というわけでmovable typeとサーバーのwebarenaが超著しく相性悪いので、
サーバー移転考えているYsK-与作です。

Internal Server Errorでまくり。理由がタイムアウト。なんじゃそりゃ。

今日は行動が早いですがちょいとやることが重なってまして。
午前中にやること終わらせないといけないのですよあわわわ。
朝飯も食ったし、がっつり終わらせて出発しようと思います。

---ここからN3雑感

ストーリーもうちょっとなんとかなってりゃなぁ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

サーバー選び、大変そうだね。
Server Error 出まくりってのは、しかしまぁ・・・。

コメントする