« | メイン | 昨日のお話。 »

2006年09月18日

●謎の疲労感です。:今日はゲリライブですね

よっちゃんに携帯を返しにゲリライブ行こうと思っていたんですが、
余りの疲労感にちと家を出るのを躊躇っております。
とりあえず誰かよっちゃんに、
「俺が行かない場合は携帯、送料持つから宅急便で送っていいか」とお伝え下さい。
後、V-4はTa-Kが次に使いたがってます。
・・・塵君もなんか予定あったよね。ちょっと連絡下さい。>次のV-4予定

さて、疲労感ですが、
疲れたまってるんですかね・・・
昨日の疲れが溜まっております。
疲労回復したらゲリライブに顔出そうと思いますので、
関係者各位宜しくお願いします。

っていうか主催mass kaneko閣下だったのね。
秋葉blogではじめて知ったよ!

(´_ゝ`)あとやまじぇ、バイトしてるやつぁニート言わんがな。

埃がスゴイ。
掃除をしないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする