« 秋葉原での出来事。 | メイン | 憂鬱な雨の調べ祭 »

2006年09月11日

●おいチゲ

まぁ昨日の呑みの後、
チゲローが珍しくHPなんぞ更新してるからリンクをしたうえで、と。

>アキバで与作と手羽先食いながらバカに対するベターな対応は
>呆れて離れるってのが一番かもなという話をする。

(´_ゝ`)んな話だったっけか
ま、異論はないけどなそれについては。
言って聞く奴なら良いんだけど。
言えない状況ってのも多々あるからねー。
その場合は呆れて離れるがいいかもねー。

(´_ゝ`)つうかお前DVDを鷲掴みにして買うな

で。

現在sota祭中です。
なかなか進みません。
理由は簡単、同じ名前の曲でリミックスが違うって曲多い!
あとパラリスとかどこで使えっちゅーねん!ボスラッシュか!
流石にlook to the sky > look to the sky(trance) > look to the sky (true color)とかやったら、
フロアが大沈黙しますよね。それは良くない。
ということで結構選曲で難航してます。
殆ど曲がlong祭りなのでよろしゅー。
アーティスト縛りで1時間。なかなか難しいです。

そそ。今回のタイムテーブルですが。
13:00 - 14:00 yosaku : 思いっきり低BPM責めまくり2006
14:00 - 15:00 Tsukasa : DDR2nd辺り+自分の曲
15:00 - 16:00 yosaku : 思いっきりSota Fujimori
16:00 - 17:30 908 : ポップンんんんんんんn
17:30 - 18:30 yosaku : 130BPM近辺で責めまくり2006
18:30 - 20:00 yosaku : 武士道

です。
最後連投ですがネタ変えるので分けてます。
久しぶりの低BPM担当です。100ぐらいでがっつり責めます。よろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

始めまして。「P.PA」と申します。
「元王子ZYX」こと「ナムコランド王子店」に
DDRが入った模様です。
現在はネットワーク非対応ですが、
近日中に対応とのことです。
是非足を運ばれたほうがよろしいかと
思います。
では。

ちょうどネットワーク対応の立会いに出くわしました。

情報、有難うございます。

コメントする