« おいチゲ | メイン | 帰宅。 »

2006年09月12日

●憂鬱な雨の調べ祭

「祭」をつけたとたんに全っ然憂鬱にならないっての。

今日は朝起き出しまして、お茶が飲みたいなぁと、
心臓破りの坂を越えたところでオルダさんの分もお茶を購入。

そうするとどう見ても学校行きたく無さそうな小学生と、
それをあしらっているお母様を発見。
ギャースカ泣き喚く小学生をあしらうお母様。
「病院はまだやってないでしょ!」というセリフも。

(´_ゝ`)ま、確かにそんな喚いてたら元気だと思うぞ。

今日の予定は、神保町スマ館。
その後は・・・

なんかZYX跡地のnamcoランドにDDRSN入ったらしいので、
見てこようと思います。
・・・入った!っていう情報と、
カード使用不可の情報は来たんですが、
(´_ゝ`)なんで誰もクレジット設定みてねぇんだ。

で、今日はまむる先生との酷いメッセを晒して終わろうと思います。
ちなみにfeat.KADOです。

----
まむる@あ、Necessary の発言:
 ZYX跡地のゲーセンにSN入ってるそうですよ!
究極奥義:尾歯様醐罪増(与作 の発言:
 うむ
 (´_ゝ`)繋がってないらしい
 (´_ゝ`)俺もこれで1000万越えがおチラできると腹筋が高鳴っている所だ
まむる@あ、Necessary の発言:
 ktkr
究極奥義:尾歯様醐罪増(与作 の発言:
 他のネタとしては
 WRに上位に食い込もうと今から頑張って
 屈辱的な名前で登録したいところだ
究極奥義:尾歯様醐罪増(与作 の発言:
 お前らこれ以下か、みたいな。
 ひとつ考えたんだが聞いてくれるか
まむる@あ、Necessary の発言:
 是非お聞かせください
究極奥義:尾歯様醐罪増(与作 の発言:
 (´_ゝ`)KONAMI

1000万越えはやっても検証だけにしときましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする