« 田端憤り祭 | メイン | おいチゲ »

2006年09月10日

●秋葉原での出来事。

フライヤーを置くためにメロンブックスへ。
メロンブックスの店員さんは話しかけると、
少しムッとした後なんですか?と聞かれたので、
お世話になっております、Diverse Systemの~と繋げたら、
急にかしこまった態度になりました。

お仕事お疲れ様です、と素直に思います。
・・・店員3人しか見えなかったしな。

設置後は上のHEYでDDR。
スコアなんか無視でひゃっほーいとやっていたら、
なんかビートまりおの人に見られてました。
虫姫見に来たらしく。少し話しをして撤収。
4曲でグレ47は他のスコアラーに見られたら笑われます。マジ。
足10なんざひとつもないしな。

チゲロと合流してゲーム業界下請け愚痴祭。
詳しくはかけないが・・・・

(´_ゝ`)力あるヤツの上がアレだと大変だな
という内容でした。

(;´_ゝ`)後俺は就職斡旋所じゃねぇから聞いてもわからねっつの

大変なークリエイターも。

で、帰宅。
今からオルダ待ち。
それまでDSでなんかやるか。

>まらお
お疲れさん。今日は。
今度時間あるときに呑もうぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする