« 気が向いたので | メイン | Fascination Eternal love mixのyoutube動画。 »

2006年09月21日

●部屋とYシャツといとしさと切なさと心強さと俺とお前とお前は帰れ

少佐が見つけたスレタイを適当にいじってタイトルにしてみた。
最近自分の日記の更新頻度から、何人がボクの日記非表示にしてるのかしら、
なんて気になったりしますが気にしてもしょうがないのでバーチカルスルー。

約1000アクセスに俺ismを発信してます。
おはようございます。バカです。

とまぁ勢いだけでタイトルやら冒頭やら書きますと、
ただの浮いたイタイ子であることが証明できました。
皆さんは俺の屍を超えて行け。
いやー一回言って見たかったんですよ、「俺にかまわず先に行け」みたいな。

すいません勢いだけで文章かいてたら本当にバカなんじゃないか、
という自責の念にとらわれ始めたので止めます。
---
先ほど哲に行ってまいりました。今日実家に帰宅するオルダさんと。
半年ぶりぐらいの中華そばを頂きました。
店主に「珍しいですね」とか言われたり。

前に哲blogで「うちの中華そばは美味しいけど美味しくない」と言う、
謎発言の後「味が変わりました」って情報があって、
その後は食べてなかったんですよ。

頂きます。

おー味が変わってて美味しくなってるよ!
うんでもコレを「哲」で食べるなら、
つけめんのほうが良いな!っていう味でした!正直!
前よりは美味しいけど、つけめんが完成されすぎです。

ごちそうさまでした。

うん、やっぱ作っている店主には悪いけど、
哲はつけめんだな、って思いました。

さて、そんな哲ですが、
26日から夜営業。つけめんの提供はナシで、
差別化(というか違うもの出します、という店主の配慮でしょうが)として、
店名も「はじめ」と変えるそうです。

張り紙見てたら二郎的らしく。にんにくが利いた醤油ラーメン。
そして10月からは油そばも追加されるとか。
トッピングも二郎的にあるらしいです。
野菜、にんにく、刻みたまねぎがトッピングできるとか。
近所に二郎ですよ!しかも同じ店!
9月中は19時~23時の営業らしいので関係各位はぜひどうぞ。
めっちゃ混むと思うけどな。
---
昨日の隠れヲタチェックは皆さんの言葉を参考にチェック中です。
(´_ゝ`)60問超えそうだ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする