« おはようバチカン市国 | メイン | 真夏日、だとか。 »

2006年06月28日

●はいはい本日の動き。

ただいま。
15km程爆走してまいりました。
自宅>上野>秋葉>御茶ノ水>秋葉>小川町>水道橋>神保町>上野公園>帰宅。
今日は某所には地雷は設置してません。ダルかった。

まずは上野は通過レベルです。特にこれといった事もなくそのまま秋葉原に。
秋葉にいって腹ごしらえ。取りあえずじゃんがらに突貫。みそ角煮。
角煮食いながら「角煮つくってみてぇなぁ」とか思ったので今度突発で作ろうと思います。
味の保障は無いぜ。秋葉のジャンク品ぐらい。

この間に秋葉に来るらしいSLKさんに電話するも、
「あと3時間ぐらいいかんよー」とラブコールがバーチカルキャンセルされたところで、
みくしを見てるとTBN先生が「秋葉通過?」みたいな話があったのでレスかましたところ、
電話があって釣れる。

レジャランから御茶ノ水まで5分でいくわーつってホントに行ったらびっくりされた。
そのまま秋葉ドトールで色々製作な話を小一時間程。以下話したこと羅列

・ゲーム作りって大変よねー
・wiki便利よねー(RSSにこんとき気づきましたすいません)
・ぶっちゃけ東方って今どうなってんの?
・絵描きのギャラと音屋のギャラのギャップの激しさについて
・作りたいもの作ってるのがやっぱり一番幸せ
・例大祭7000人てwwwwww
・ギルドウォーズ面白いよと誘われた

なんて話をして小川町までお見送りしてグッバイ。
そのまま用事で水道橋某社までお届け物。
印刷黎明期からDTPやってる人を紹介してもらいました。
そうか、今は常識でCMYKだけど、昔は「CMYKにしないとマズいらしいですよ」だったのか!
常識を作ってきた人のお話は楽しかったですよ。

用事が済んだらスマ館に顔出し。
デラを少しやる。青龍Hが+28点。AAAのゲージ半分ぐらいまでいった。
ロス140って多いのか少ないのか。

店員天野先生と少しお話。
タイクラ4がどうだ、とかDDRが変わる、とか。
他愛もない話をして、そのまま谷中を散歩しつつ帰宅。

いやー、暑かったなぁ。
黒いTシャツから塩取れ放題っすよ今。

で、今はお気に入りの曲を聴いてまったりと部屋のレイアウトどうしようか考え中。
英雄伝説2PC-Eバージョンは曲いいネ。勢いがたまらん。

もうちょいこの部屋システム化したいっつーか。
全然ルールねぇのが問題なんだよな。ココは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

東武東上線の小川町だと思った人間が約一名。

コメントする