« no title | メイン | FAXXでお嘆きのSuperNovaを待ちわびるEXPERTでスコアラーでワールドニグローバルな諸兄に朗報 »

2006年06月26日

●女の子にはセンチメンタルなんて感情はない

タイトルだけみたら「与作お前何言ってんだ」といわれそうっていうか、
過去全てのエントリーでここまでメンヘラっぽいタイトルもねぇなぁとか自分で書いてて思ったり。
そんな今日のBGMはRayCrisisのTr.6「女の子にはセンチメンタルなんて感情はない」。
マジでこのタイトルです。口に出して言うのは恥ずかしいですが良い曲ですよ。
この辺りまではZUNTATAスゲェ仕事してたと思います。
最近のは聞いていないのでなんとも・・・

さて、チラシの裏と称して人から突っ込まれるのを緩和させて、
独り言なんでとコメントできるWEBで突っ込みを回避しようとする皆さんおはようございます。
だったらWEBに書くなとかちょっと思うYsK-与作です。

見て欲しかったら見られる覚悟もしろってやつですか。
その辺の師匠はじくう先生です。昔も言いましたね俺。
ちなみになんでこんなことかいてるかというと、
「この書き出し昔よくやってたなー」とかそんな理由で今思いついただけです。
↑この辺が突っ込みを恐れている文章ですね

月曜頭から、外は憂鬱な雨が降っていたり。
雨音ってのはその日をなんとなくダウンにしますね。
仕事でなければ立てている予定を曲げてしまうよな。
「雨がふったら休む」と書いてあった自由が丘のコーヒー屋さんは凄かったなぁ。
仕事ですら曲げている。

ゲームの話。
GEは57,57,56。
やっとトルシェ屋敷に狩場が移りました。
やっとTaQの人の曲のトコロにたどり着いたり。
つぅか敵つえよコンチクショウ。たかが犬なのに!ああくそこのやろう!

押忍!戦え!応援団!はちまちまと。
誰ですかチアリーダーの難易度作った人は。
このゲーム知らない音ゲーマーで、DS持っている人にはオススメ。
特にCOH、uさんあたり。これはガチで面白い。

stepmania (DDR-PAD)
激は流石にきついのでスタンダードをちまちま。
AAAは出るんだAAAは。
きついの踏めないんだ。マットだから。
でも楽しいです。やっぱ知らない曲と譜面はいいよね!

そんな最近。
さて、作業するかな。
あとそろそろリンク整理するかも知れません。
更新されてない/デッドリンクは消すかと思われます。ご了承願います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

「少女の行為はもう終わったのか」とかも口で言えるもんじゃないかとー

コメントする