« 今日の予定:そういえば。 | メイン | 山より高いやまじぇとしおよりしおい塩先生から宣伝依頼がきたので »

2006年06月22日

●池袋から帰宅。

まむる先生やわーまー先生、えにゅ先生、それと初対面でご挨拶されたZATO-1先生とかに遭遇。

えにゅ先生がふつーに発狂うますぎてびっくり。
最後にプレイ見たのがモアイでstoic anotherで死んでいた気がするのだけど。
今日はEXPERTゲージとはいえ冥穴とか越してました。なんだったんだ。
まむる先生とかも普通にうますぎる。

・・・よくみんな発狂系できるよなー。
与作を殺すには1番と2番のトリルだけで十分ですよ。できませんから。
(左手が北斗)

昨日から解禁のポプネト対戦。
37の部屋から開始しました。
狩とか何とか言われようが38以上ができなくなってくる自分としては、
高難易度ぶつけられて狩られるか、それでも光らせて無理やり勝つかしか方法がありません。
たぶんポップンでネット対戦をやる人種で、
一番辛い立場のよーな気もします。おらーDDRハイパーぶつけんぞーくそー!!
とりあえず2勝した。
今日のオイパン0Hは96500でした。

わーまーさんと二郎を攻めた後は一人で池袋ビックや、ハンズを散策。
そのまま帰宅したところでサポート仕事が入ったので軽く1件対応。

今日の収穫(全部H)
玄武 = AA
朱雀 = AA
青龍 = AAA
白虎 = AAA寸前
嘆き = 750コンボしたけど死亡でAA(イージー付)

さて、掃除すっかなー。
いらない物は少ないんだが、
この家は物が多すぎる!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

1つ質問です
DDRのスコアラー連中の中で1番ⅡDXうまいの誰っすか?
ここの日記みてるかぎりまむる先生が1番だという印象を感じますけど。

お答えできる範囲というか。
そういうのは良く知らないんですがががが

こばやん先生とかもヤヴァイという話を聞いたことがあります。

うまい、ってのもどういう風にうまいのかとか変わってきますし。

俺が知る範囲では牙鳳君かなぁ、とも思いますが・・・


それと、質問するんだったらハンドルネームは書いて欲しいトコロです。
「通りすがり」っていうハンドルだったら申し訳ない。

コメントする