« 手打ち風ラーメン | メイン | 昨日のデスクトップの作り方。 »

2006年06月18日

●今日はサンシャインクリエイションとか。

desktop.jpg

けしきゅんが1時間ぐらい前にでていきました。
お兄さんは体調が思わしくないので自宅謹慎。

昨日の打ち上げは皆様お疲れ様でした。
オオヌキ先生の壊れっぷりが凄かったです。
そいえばよっちゃんが「オオヌキ先生とまた話したいなぁ」とかいってました。
ラブコールか。これは。メイクラブ。

サンクリ一冊だけ、緑野の人に御願いして、
ここの本を。
内容も熱めですが(といっても格闘ゲームは新参すぎる僕ですが)、
知り合いが3人も出ているのでかかせません。

ダメゼッタイ。のフレーズが素晴らしい。

今日は思い立ったので久しぶりにwindowsのフリーソフト探しに。
いぢり回った結果、上の画像みたくなりました。

windowsでもこういう風になるもんだねぇ。世の中は進んでるなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする