« MOTHER 3 読了。 | メイン | けしきゅんのうららかな正午の調べ »

2006年06月13日

●ウマーも寿命か

ウマー(Diverse Systemの焼きマシン)が限界に近づいています。
途中で意味不明なフリーズしたりとかそういうの。
しかし6年添い遂げたマシンですから手放すわけにもいかず。

ちょっと困ってます。んー、マザボとかとっかえりゃいいのかな。

イメージ自体はバックアップとってるから問題ないのですが・・・
ディスクジャグラーなのよねー。イメージ形式。今のうちに1枚ずつバックアップとるべきか。

---
ふっと目の前にあった旧NDSを触ったら、
ペンがどっかいってるよ!

どこやったー!おーい!!

仕方ないから体温計でプレイするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コンデンサ全部交換してみるとか。

コメントする