« そいや例大祭第三部ログも書いてないなぁ | メイン | 新宿で手に入れたもの »

2006年06月04日

●新宿>駒込散策>自宅

というワケで。
朝起きてオルダさんとかが居たのでそのまま自宅においてcroと新宿。
ロケテを見るためにいったんですが、流石の行列状態に萎えて取りあえず観戦。

踏んでないので判定はわかりませんが、アップデートされても、
まだズレはあるようで。
あとは開発に頑張ってもらうしかなさそうです。

で、ノートにちらほら。
Mackyさんが「発売延期してはどうでしょう」と書いてあったけど、
それは流石にふつー無理だろうなぁと思ったり。
あとなんか、「ほめる系」の書き込みには名前がついてたけど、
「けなす系」にはみんな名乗らないんだなぁ、とか思ったり。
まぁ、ノートなんてそんなもんか。うん。

新宿を散策して、田端ひとつ手前の駒込で下車。
歩いて帰ってきました。色々あるんだねあのあたり。

・・・さて、作業するかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする