« いくら今日の予定が遅いからと | メイン | 夕飯 »

2006年05月24日

●作業のため現在ネカフェでキーボード打ってます。

いやPCもってくるのだるくて。

必要な情報を全部ネットにあげてからでてくる用意周到っぷり。
これでどこでも仕事が出来ることが実証されます。

・・・いや俺の仕事なんぞ電話1本でも出来る気もするが。気合があれば。

しかしえらい久しぶりにネカフェにきましたが、
値段や設備もかわりましたな。
この時間でもいろいろな人が居るようで。

ついでになんか本とか眺めてみたり。
伝染るんですとか、ドラクエ4コマとかセンチメントの季節とかありました。懐。

まぁさすがに読んでる暇はありません。作業するか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする