« DJMAX速報 | メイン | いくら今日の予定が遅いからと »

2006年05月24日

●長すぎた例大祭(2)

つわけで、第二部です。
なんかmixiの打ち上げコミュから直リンってそれなんて罰ゲームですか!!!
ええと申し訳ないんですが挨拶してない人は殆ど解りません申し訳ない!!!

じこしょーかいは声をおおきくーーーーーー!!!!!


ハイんじゃいきます。


田端から会場がある秋葉原のはなの舞へ。
秋葉原なんぞ自転車で十分とか至極当たり前の事をぬかしつつ、
田端に居たcro、atomic、オトキタ、オルダに後を任せて出発。

早くつきすぎる。
DDRでもやるかと思い、レジャランいったら、
何故か居たまとちえ先生。+超込みすぎ。
まとちえ先生と話して、そのまま時間なので向かう。

----
会場に到着。
幹事のルーさんが店長に話を通していてくれたのか、
一番奥の部屋2つに事実上"隔離"される。

面子については全部は把握できませんでした・・・
というか第一部を書き上げた段階で脳がオーバーフロー、
そして酒が入って覚えてられるかという事で割愛下さいませ。

スタートからどやどやと。
自分はtbn、みゅう、黄昏フロンティアの方、神主
御門、松原、、某kさんというテーブルに。

前情報からビール大好きという神主の話は聞いていましたが、
まさか、「いや、もう飲んできてるよ」には参りました。
例大祭が終わった後、そのままワールドインポートマート下のサンシャインシティにて、ジョッキ2杯いってたっぽいです。どういう(ry
この段階で幹事が「あ、予想通り」つってたのが印象深かった。

幹事が色々テンパった後、乾杯の音頭で開始。

とはいっても自分はそこまで親しい人間が多いわけでもなかったので、
最初は本当におとなしくしてました。
松原さんと「おつかれー」とかtbn先生とラーメンズの話してたとかそういう。

次第にテーブルを移動。
相馬さんと話すかなぁと思ったら、
そのまま向かいのテーブルに呼ばれる。

えーと僕がきちんとお名前、お顔を把握しきったのは、
zenveriusさん、
しいにゃんさん、
後は前からお知り合い(というか旧DDRか)の、
ウルフルズの卯月さんリミッターカットのすかっぱあさん。

で、申し訳ないんですがお名前とお顔一致しなかったんですが、
話た記憶のあるのが骨折飲料さん!
ああああ申し訳ないです;<_;

自己紹介タイムがあったんですが、
自分は昔あった与作の夏休みのサエキさんの真似したらウケが取れました。
(応援団系統な感じに)
その後の人がどうみてもやりにくそうでした。本当に有難うございました。

・・・で、実はこっからあまりにもあんまりなカオスで覚えてない。うろ覚え。
各所でテトリスDSが始まったり、
まさるさんと幕張組の話したり(主にyokoken先生の話)、
あーあと昔の知り合い関係で一人ああああ顔出るのに名前が出ない!畜生!

気がついたらぐだぐだと撤収な感じでした。
・・・そしてその後は、何故か某のんべえ荘に行くことに。
田端と連絡をとってチャリでGO。

ココからはまた後で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

>昔あった与作の夏休みのサエキさんの真似

うっわオイ超懐かしいんだけどソレ(笑

>なんかmixiの打ち上げコミュから直リンってそれなんて罰ゲームですか!!!

俺自身がレポ書く気力無いだけでございます(ぇー

コメントする