« tmmkhgmdsalohtrseejg | メイン | 動坂下の小さなグルメ »

2006年04月17日

●TaQの人からもライブ告知お願いがきた。

つーわけでコピー&ペースト下のちに一部文章を改ざんしてお届けします。

---
ライブやることになりました。

http://www.morph-tokyo.com/

4/24月曜日、時間は確か20:00から90minほど。
内容は bounceと同じ+新曲1曲で。
VJとしてD.B.Dも来ます。

久しぶりのTaQを見たい人は是非、お越しください。
---
という事でございました。
なんか時間はまだ確定してないと言うことなので後で修正するかも知れませんが。
bounceでは無いですが、久しぶりのTaQライブだと思われます。
(前回のclick loveは告知ほとんど無かったしな)

つーわけで久しぶりの彼を見たい人は、是非。
俺もいこーかしら。

---
そんな暇あるのかと、突っ込みはご勘弁online

戦争の方ですが・・・

>エントリー48名
>打ち上げ88名

です。

打ち上げは24日まで。おはやめに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

来月まで二十歳じゃないからいけないのでしょうか・・・・

いや特にそんなことは無いと思いますが!

と思ったらそんなことありそうです;_;

お店の指示には従って頂ければと思います(汗

わかりました。ありがとうございます。

コメントする