« 昨日の感想 | メイン | 無事に今日は用事をすべて終えられました。 »

2006年04月03日

●DD

朱雀とかまだ出ていない僕なんですけれども、四天王の条件よりも、
星野さんが歌っててムービーがなんかクリエイターの奴に関して、
後ろでDJが何してるのかさっぱりわからねぇのが今回のIIDXの最大の謎だと思いました。
曲のプレイ中にフェーダー切り替えってそれ意味あんのか!兄さん!

YsK-与作です。(DJ出来ません)

中途半端な情報を流すと上野にIIDXが入りました。西郷会館。
200円という良心設定なので誰もやってないのが特徴ですコノヤロウ。
そして漏れなくプレイ中を一般人にガン見されるので、
俺TUEEEEEEEをやりたい人は穴Vとか穴AとかAAAとか穴蠍とか穴冥とかをプレイして、
後ろにあるThe House of The Dead 4のギャラリーを横取りし、
ギャラリーアタックに勤しむと漏れなく気分的に儚く散れますYO。
穴冥あたりだと金銭的にも儚く散れるのでオススメです。
ガン見されたくなかったらCold Pulseとかプレイだ。

ちなみに儚く散った後はそのまま肩を落としつつ秋葉原まで徒歩ルートを辿るとさらに儚さアップ!
もう目も当てられません!


とまぁ先日Auroraで儚く散った俺が申しております。


んじゃー今から上野いってやっぱり昨日も果たせなかった用事を済ませてくるかな。
あとオルダさんのPCのチューンを・・・

ああ自分のマシンもメンテしなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

>後ろでDJが何してるのかさっぱりわからねぇ

ありゃクラブのDJプレイと別物。
ターンテーブリストってヤツだと思うの。

スクラッチノイズを出す・サンプルを飛ばす・演奏にブレイクビーツを絡ませるetc
の役割をターンテーブルを楽器的に使ってやるわけな。

まぁあの曲のどこにソレが必要ナノ?
と云われると俺にも意味が解らん('A`)
でも最近のバンドさんには多いぜターンテーブリスト。

コメントする