« 昨日はtanasinnでしたね | メイン | 昨日は百作でした。 »

2006年03月18日

●ZYXに申請はしました。

初めて「即答」でなかったんで少々不安です。

昨日の12d、COH,uの3名お疲れ様でした。
腹筋ちぎれるぐらい笑った。芸人は違う。
焼き鳥は今度大将がテンパって無いときに。

本日は浅草?
その前につかさと会ったり。

最近公私共にゆきとどいてないというか。
だからめんどくさいと思うなっつーの。もう。

おし、出かけよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

トラックバック

» 僕らの思い出の場所 from あぞぽーかーぶろぐ
僕は今でもとあるゲームをゲーセンで汗だくになりながらやってます それが DanceDanceRevolution 7年の時間何かがあればコレ... [Read More]

コメント

PSSP2003の時に、最後話ちょっとしたら、
次はちゃんと企画書用意してやらないと、
上が納得しないかもしれないですね~みたいな話があったよ。
あの~・・・どなたでしたっけ?名前が思い出せない。
いつもよくしてくれてるZYXのスタッフの人。
その人と話した時の話。

その時混み過ぎで整理つかなかった~の、
物販して注意された~の、
観覧客のマナーが悪い~で、
店長(らしき人)さんからの評価があまりよろしくなかった。
多分それがあって即答できないのではないのかと思います。

んー。
一番上の人に直でかけあってるんだけど、
素直に「クローズ前だから」な事を言われたよ。

みんなと話し合って決めるって言われた。

何はともあれ、実現に向かって頑張れ。

コメントする