« THE UNSUNG WAR. | メイン | お昼ご飯 »

2006年03月16日

●大阪CDJの作業も今回はゆっくりと進行中

おはようボンジュール(一時期はやった台詞を適当に使う)
やっと、EQとハイパスフィルターの使い方覚えたYsK-与作です。

イベント21回もやってきてやっとか貴様と言われそうですが、
そんな奴でもイベントできるんですよ!大丈夫だ!
#落ち着け

まぁ覚えた方法が「tnjのミックス見たから」なんだけど。
次回はtnjのミックスみたくなってるといいなっていうかそんなセンスはねぇよ。
勢いだけでイベントをやってきている良い例ですね全く。

と言う訳で今週末でCDJカタを付けないと大変そうなのでなんとかしようかと。
いつもめんどくせーって言って何でも放り投げているのが問題。
たまには期日に間に合わせましょう。だから締め切りというか「デッドライン」の寸前になるんだ、物事が。

えーっと、ほっぽってる奴で穴がある奴どんぐらいあったっけ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

>ほっぽってる奴で穴がある奴

CDJ23(東京)の告知。
大阪から2週間しかないよ!! なるべく早めに!!

告知がないとコッチからも宣伝が出来ぬ!

コメントする