« そういえばSuperNOVA出たら | メイン | 2006年5月7日までに »

2006年03月14日

●2006年5月7日 王子ZYXが閉店します。

ご連絡まで。


素直になきそうです。

色々な、物が。
詰まってるんで。

畜生。

只、
只。


悲しい。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何で閉店すんだよ!
理解できねーよ!!!!!!
客もいたじゃねーかぁ!!!!

ああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

トラックバック

» 王子ZYXがなくなるそうで from MAPLE BLOG
2006年5月7日・子ZYXが閉店します。 [Read More]

コメントする