« 先日のエントリーについての言葉足らずのお詫び。 | メイン | 今日のDWI-jp »

2006年08月31日

●10:49 (rate-dat) ( ゚Д゚) DJMAXのLuvFlowのアニメのキャラクターには猫以外全員名前がある

タイトルをつけるのが面倒だったのでらて先生マクロに決めてもらいました。
---
某所でみかけた言葉、
「人の嫌ばっかしか目につかへんの?」
という言葉がなんとなく目に残ったYsK-与作です。

先日も人の不幸が重なり、気が滅入っていたトコもあったんですが、
ここ最近どーにも周りが微妙に不幸続きなのは気のせいかな、と。
しかも何か協力しようにもどうにもならない、的な。
こういうときに人は無力だなぁとか思うと良いんでしょうか。
それともmixiってネットの書き込みだけだから、
幸運なこととかってみんなあんま書かないのかしら?とか。
そうであることを願います。

---
昨日貸し出していたゴーストバスターズ用の武器ダイソンの掃除機が、帰って来ました。
じくう先生お届けお疲れ様でした。
吸引力のやばさ、わかっていただけたと思います。
コレを機にどどどどどどどうですかかかかかかか(約8万)

ちなみにウチでは洗濯機より高い家電です。
・・・どういうことだ。
---
掃除機も帰ってきたしやっと掃除機がけができます。
最後に掃除機がけしたの20日以上前のような・・・
---
今日は朝飯と昼飯と夕飯を全部まとめて、
3時に池袋二郎を食いに行こうと思います。

・・・誰か行く?つっても平日だから誰もいないっての。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

これは気づかなかった
>タイトル

コメントする