« 今日のDWI-jp | メイン | にぎわってます »

2006年09月01日

●8月も終わり、9月です。

昨日は前の厄い日と違って、
「まだ頑張ります」と言って立ち上がる人が、数人いる日でした。
一度挫折して色々無くした、という事実は残りますが、
頑張りますといってもう一度始めたと言う事は素晴らしい事だと思います。
まだ頑張ると言ってすんでいるうちに。
いつか「頑張るのが前提の前提」になって、
そのまま「頑張ったってどうしょうもなくなり」ます。
頑張ってなんとなかなる今を大事にしてください。

ん、何を為になるハナシ書いてんだ俺。

今日は実家へ。
なんか味噌のマーケティングセールスな話をしにいくとかなんとかって。
・・・・味噌なんて味噌汁も作らん俺が何できるんだ、と。

夜はプレ静、COH、u確定で家へ。
段差さんはくんの!?

あと近所の近くのLIFEでツールコンテナ売ってたらかってこよ・・・

何だといって、実家のオフクロの手料理によるお昼ご飯。楽しみだなあ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

その前の予定次第なんですよ、申し訳ないです。
とにかく、確定した段階でメール or 電話します。

コメントする