« 今日という日を。 | メイン | 勢いは重要だ »

2006年08月24日

●ワールドランキング盆栽伐採テクニシャンけんか祭り

今回はカードネームが変えられるわけで、

・上位陣による一斉に同じ名前
・上位の人間によるIRを使った内輪的な名前遊び
・更新するたびに名前が違う人
・和尚 (スコア落ちます)
・PS2パッドを接続しての手プレイ(改造)
・ロムハックしてオートプレイ満点キタコレ

とかあるんかなーとか思ったYsK-与作です。
あ、後半カードネーム関係ないですね。

別に俺はなんとも思わないしIRなんぞ自分の順位がどこにいるか、
という己とか上位との戦いなんで、名前なんぞどーでもいいっちゃ、どうでもいいんですが、
気にする人は気にするので企んでいた人は注意したほうがいいかと。
携帯で順位みると自分しか見えないしネ。

その前に鬼コースやるかどーかわかりませんけどNE。
まだ新曲半分以上手をつけてません。
誰か近場に100円オンライン下さい。
別に王子ZYX返してくれてもいいです。あああああ。

今日はトミーの旦那と会った後、
つかてぃとS氏と呑みです。楽しみ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

総武本線で2時間弱の銚子へどうぞ。
プレイ環境までは保証致しませんが。

スマ館なら近いんじゃないの?

川崎ウェアハウスがある川崎駅なら田端から京浜東北・根岸線快速で37分
ですよ。
川崎ウェアは新筐体・100円・パネル、音良好・椅子有り・おしぼり有りでかなり良環境でした。

コメントする