« THE 武器 | メイン | 10:49 (rate-dat) ( ゚Д゚) DJMAXのLuvFlowのアニメのキャラクターには猫以外全員名前がある »

2006年08月30日

●先日のエントリーについての言葉足らずのお詫び。

---
[DDR以外がメインのプレイヤー]
やってるゲームの新作が出たりするとダメな部分は多少いいながらもやってる


[DDRメインのプレイヤー]
DDR新作が出ると必ずシステムについて論議討論し、
かつ自己の考えを持っている。
---
「考えを表に出すかどうか」という意味であって、DDRのプレイヤーを神格化、
とかそういう話じゃございません。
言葉足らずお詫び申し上げます。
DDR以外のプレイヤーも、システムどうこう思うフシの話は、
良く聞きますゆえに。

ちなみに論議する事がいいことかどうか、
主張することが良い事かどうか。
それは個人によるところ、というコトでひとつ。

それを踏まえて「あの筐体に登る」っていう意味で。
確かにDDRのプレイヤー達は「行動」することが多かった、
と過去のイベントやら、コナミとの絡みの多さで解るんですが。
それが良かったのか?というのはケースバイケースかと。

それこそDDRに関しては、
コナミの営業に2chのログ叩きつける所までやってるとかそういうのもありますし。
他の音ゲーだとそういうこと聞かないし。
上記行動が良いかどうかも、当然わかりません。

絶対値が高いのはいいんですが、方向性を誤ると大変なコトになります。

ちなみにスキャンダルが大好きなのは音ゲーどころかどの世界にもいえるので、
それはどーでもいいです。
---
本日の作業内容
>昨日やるはずだったコミケ後から荒れ果てた自宅の掃除
>じくう先生が多分掃除機を持ってこられる
>メシを作る

の三点です。

2点が当たり前っちゃー当たり前のことですが、
当たり前のコトができないボクはダメな子です。

じくーせんせは何時ごろになるか連絡くれるとありがたいです。

さて、CABAL,CABALってみんな言ってるけど、
そんなに面白そうなのかしら?
オトキとgahouクンはやったらおせーて。

---
わーまーさんところより。
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

正論過ぎて吹いた
彦龍、近所なんだよなー。いかないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントする