« 2006年08月14日 | メイン | 2006年08月16日 »

2006年08月15日

●脳内メモをぶちまける

・展示用POP
とりあえず時代は透明かつ分厚さだ。間違いない。
30mmとかあると激熱だ。

あーとー90x45x80ぐらいの布作りたい。

・8bit
色々と実験的にやりたいので冬かしら
ひだりんよばないととと

・りっぢ
ちげろがOKだしたので今度羽田いってくる
やっと秋に出せる・・・

・D11
もう公募きてて噴いた
2枚組だし制約もあるからちょっと考えないとなぁ・・・方法・・・
誰に頼むか。どう頼むか。それが問題だ。
この件に関しては数日中に。

・Dearのやつ
そういえば[DDR限定]てやってないな。
版権は無理だけどさ!うおーせめー
Dear,8panelとかそういうタイトルでいいか!<ミスター適当

・Dearのやつ(2)
あれはイイモノだ(どういうメモだよ)

・1years
モノがモノなのでとっとと動け俺
カレンダーネタ使うなら今しかないぞ!ほれほれ。

・Tシャツ
いや、やってみたいだけです。はい。

・ホテルキーホルダー
高洲クリニック

・DDR
近所が軒並み200円です(愚痴)