« 2006年08月09日 | メイン | 2006年08月12日 »

2006年08月10日

●散文

本当に文章が散ってるので注意。

sota : 1000/1000終了

あとslakeが0 / 1000

今日の遅刻:ASP
今日のつけめん哲:かつぶしが強めだった

今日のピアノ音楽教室についての考察:
「ピアノ音楽教室」って変じゃねぇかと思ったんだが、
もしかしたら「ピアノ投げ飛ばし教室」とか、
「ピアノ盆栽教室」とか「ピアノ vs ストリートファイター教室」とかそういうファンキーな教室がある可能性もあるから、
わざわざ「ピアノ音楽」て書いてるのかなぁと無駄に勘繰って見る。
ちなみにピアノvsスト(ryは多分ボーナスステージの練習じゃないかな。
どこを練習するかというと壊した後で出てきて「オーマイガッ」っていう役の方な。ゲーム違うけど気にするな。
あとピアノに向けてエリアルコンボとかも面白そうだよな。浮くかわからないが。
そんな事を考えるCDの山からお送りする、コミケ前日の田端.ne.to。jpでもなけりゃ田端はどこにあるんだ。ちなみにtoはトンガだ。確か。

しかしまぁ本当に文章散ってるな。
何が書きたいか俺にもさっぱりわからないぜジョーニ。ジョニーって打とうしたらジョーニになっちまった。マジでダレだ。

いいから作業に戻ろうぜ。slakeの山が待ってるゼ。

●プレが思いっきり勘違いしたのでこっちにかいとこう

http://www.hku.co.jp/event/meibo2.cgi?mode=kana_sort&offno=1

自分じゃないです。>や行の与作さん
プレが腹筋が爆発するぐらい勘違いしたメールが来たのでこちらにてご報告。
自分が参加する場合「YsK-与作」とか「YsK-439」とか「ヴァンダム」とかそういう名前な気がする。
もしくは「本願寺」とか「腹筋」とか。只の迷惑。

っていうかその日コミケ3日目だっての。
西ホールで腹筋が炸裂してそうです。

っていうか腹筋腹筋言い過ぎだ俺