« 勢いだけで | メイン | 今日のKさん ~戦争~ »

2006年08月17日

●たまには昨日の話でもするか

というわけで昨日。

やっと時間と体が空いたので、
俺は折角だからダンスなレヴォリューションでもするぜ、
ということで昼間っからおめでたく秋葉原へ突貫。

雨ふりそーだなぁオイとか思いながらH@YでDDR
2クレやったところでうおーマーベラスでねーとか、
そういうこと思いながら台降りたら、
何故か高橋サンと片桐烈火さんが。何故だ。
挨拶したらCDの売れ行きが~って事で。そりゃあ気になりますよねという話をしたり。
俺あんま気にして無いというか、
Dearは欲しい奴大分限られるしな!とか!ごめんなさい!
烈火さんに関しては昔サークルが隣だったのを覚えてらっしゃいました。凄い!

1000コンボ超えてるって凄いですよね、って言われた時に、
やっぱ数字のケタってのはインパクトあるんだなぁと思ったり。
DDRではコンボはあんまり意味なさないからなぁ・・・

軽くお話してお別れ。

その後は夏戦争の後処理の都合でDARKな人と合流。
そのままキリー君とも合流。
秋葉原~上野をふらふらと。
不動産屋に寄ったり。

「秋葉原に住めないと意味がない」がコンセプトワークらしいです。
ちなみに田原町とかも考えましたがそれだとのんべえ荘と被るのでどうなんかと。

いやまぁぶっちゃけ今の田端の改築してくれればいいんだが(ダメな発言

そのまま上野から秋葉原に戻る。
タワーでcroと合流>行き場がなさそうな二人を田端に誘う
>ヨドバシで物欲を満たしてくれそうなサイバーデバイスを探すが無いので諦める>帰宅

ねみぎとかギャロップレーサーとかやって轟沈。

そんな1日でした。
昨日は春さんとか73の人とかじくう御大が秋葉にいたのかな?
平日からお前らなにやtt(俺もだ


今日はもうすぐつけめん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする